『宅配寿司のお店を探すなら寿司処X!』へようこそ!

このサイトでは、全国のお寿司屋さんの情報が満載です。! 日本全国のそれぞれの地域には多くの美味なお寿司屋さんが多数存在しています!! 美味しいお寿司を食べると幸せな気分になりますし、一緒にお寿司を食べる人と不思議と仲良くなれますよね。

美味しいお寿司は世界を救うと私は思っています!!^^ 笑

このサイトではあなたの自宅近くにある、
宅配寿司が食べられるお店はもちろん、他にも安くて美味しいお店や
お酒が飲めるお店なども見つかります☆

さっそく、お住いの地域や今いらっしゃる地域で探してみてください!

宅配寿司は、今の時代のニーズと本当にマッチングしていると思います。
より便利に、より効率的に生きることを求められる今の時代において、
ほしい物をほしいところに、ほしい時にもってくるサービスが求められています。
しかも今までよりも美味しく、安くという課題がつきつけられています。
この際限なく高まる要求に答える1つの答えの形がネット注文型の宅配寿司だと私は思います。
店舗を構えれば、店舗の費用が大きくかかるので安くなりません。
電話対応をしていれば、人を雇わなければならないので、コストがかさみます。
ネット注文により、まずコストを大幅に落とすことができます。
後は作り手を自動製造にすることができれば更に、大きくコストは下がるでしょうが、
実際には職人さんの技術もあるので非常に難しいと思います。
今後の課題は物流面でのコストの増大及び高止まりを抑えること、そして、鮮度を以下に維持するか
この2つの面を解決することができれば、
本当に社会の要求に答えた形のサービスが提供できると思います。
もちろん、社会の要求はとどまることを知らないので、
今後もさらなる進化を求められることとなります。
しかし、階段は一度に一段しか登れないのです。
たまに、何かの間違いで二段、三弾と飛んでしまひともいますが、それは明らかな例外です。
一度に一段確実に登ることで、さらなる高みへと進化していくと思います。
宅配寿司も近年、1つ階段を登りましたが、次の階段が迫っています。
これからの進化に期待したいと思います。